リモートワーク(在宅業務)を基本とした業務体制実施のお知らせ

新型コロナウイルスの現況を鑑み、株式会社サパナの全従業員は、2020年3月2日から在宅勤務(フルリモートワーク)で事業を推進しております。

また、新しい働き方のひとつとして、中長期的な「リモートワークを基本とした業務体制」を推進してまいります。


<リモートワーク継続に伴う電話対応について>

恐れ入りますが、お電話によるお問い合わせの受付は停止いたします。

一般的なお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームやメールにて承ります。


<リモートワーク継続に伴うサポートセンター業務フローの一部変更について>

当社が提供するWiLL Cloudにおいて、サポート業務を『お客様からのお電話によるお問い合わせを起点としたフロー』から『お客様からのフォーム入力(※)によるお問い合わせを起点としたフロー』へ変更することとなりました。

引き続きユーザーの皆さまの課題解決に尽力してまいりますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

当社は、この取り組みにより全従業員の安全の確保を行うことが、ユーザーの皆さまへの高品質なサービスの継続的な提供へとつながると判断いたしました。

また、ひいては業務効率化を図るクラウドサービスを扱う当社の取り組みが、これからの社会の変化を促進する仕組みづくりの一助になればと考えております。

お取引先および関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※:アカウントを保有するユーザー様のみご利用いただけます。

2020年4月15日 株式会社サパナ